from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Kahalaで昼食。

いよいよ本日最終日。
思い残すことない?と昨日の帰りに言いながら・・・

「カハラのホールフーズでなかったシャンプーをカイルアの
ホールフーズで見るのを忘れたので、さくっと行きま~す」ってことになり・・・
が、ここにもなかった。

無情にも「入荷は金曜日です」と。
それじゃあ仕方がないわね~と再びカハラのホールフーズを
再チェックするか!と。

が、その前にランチ~は再びThe KahalaPlumeria Beach Houseへ。
水曜日のみカレービュッフェがあるのです。

知ってはいたけれど、カレーにそんなに払いたくな~いと言う声も
あったりで、なかなか行けるチャンスもなかったから、ラッキー!

a0242019_4252629.jpg


a0242019_4254929.jpg


a0242019_4261041.jpg


内容的には、サラダ数種類、フルーツ盛り合わせ、スープ、
カレー3種類(タイ、インド、日本)とそれに合うごはん。

a0242019_4263997.jpg


a0242019_4265643.jpg


a0242019_4271829.jpg


a0242019_4273626.jpg


あとはデザート。

お値段は朝食ビュッフェと同じく$35。
結構良かったです。

a0242019_428638.jpg


a0242019_428224.jpg


a0242019_428523.jpg


食後は、やっぱりお散歩をして、

そしてカハラモールまで。
ホールフーズで探し物もそこそこ見つかったようで、良かったね。

a0242019_4292791.jpg


350ドル以上のお買い上げでただいま頂ける、このキャンバストートも
いけてます。
アラモアナでいただいたビニールの変なバッグより全然使えそう。

あとは、最後におみやげ調達に数軒出向いた後は、仕事帰りの
くまちゃんも一緒にホテルへ。
本当は外食のはずが、ビュッフェ3人組なので、ちょっとキツイよね~ってな感じなので、
残っていたものや、買い足してもらったもので、うまく夕食を作ってくれました。

a0242019_4302115.jpg


くまちゃん、ビール3缶飲んで、ご満悦でございました。



★sale!Michael Kors-Mae Soft Leather Carryall Toteネイビー/ホワイト★

★【sale!】Michael Kors-石原さとみGreenwich Saffiano Leather Crossbody★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-21 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)