from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

牛角でランチ

空港へ向かう途中に、「最後のお渡し・・・」と残っている
食べ物やらなにやらを届けてくれてのお別れ。
また来年ね~。

で、急いで私はワイキキへ。
7月初旬にハワイ入りしているお友達ですが、なかなか会えずでやっと~。

もちろん元々お得なランチですが、カマアイナでさらにお得なので、
かなりお得気分。

a0242019_6234480.jpg


焼肉丼セットは前も食べたけれど、美味しくてボリューム満点でお勧め~。
でも今日はちょっとお肉から出た油がごはんの下に落ちててちょっと残念。

a0242019_624223.jpg


お友達のすき焼きビビンバは混ぜたあとだったので、具なしっぽいけど、
ちゃ~んとありました。







★sale!kate spade-夏素材クロスボディバッグ★

★kate spade new york(ケイトスペード)-blake avenue taden baby bag★

★【セール!】kate spade-ラウンドジッパー長財布2 PARK AVENUE saffiano LACEY-black★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-22 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)