from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

懐かしのテレビ番組

久しぶりのうちでゆ~っくりな時間。
朝、かなりゆっくりな目覚め。

KZOOで、只今YouTubeで話題になっている山口百恵&桜田淳子による
ピンクレディの♪渚のシンドバッドと聞いて、つい検索。

夜のヒットスタジオ

そういえば、以前これ見た記憶がある。
そして、出演者が次の歌手の曲を歌って、マイクを渡すという
オープニングを思い出して、懐かしい気分。

みんな若いけど、注目は、Charかなぁ。
しかし山口百恵ってあの頃なら二十歳ぐらいだろうけれど、
ほ~んとベテラン風でビックリするわ。

と言うことで、1日中、日本のドラマ三昧したりしていま~す。





★セール!kate spade new york三つ折り財布-赤★

★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布eden lane lacey-ピンク★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)