from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

一日30分の運動

ここのところずっとお天気が今ひとつです。
週末はトロピカルストームも来ていますしね。

お友達がいた1週間も1日中ずっと晴れ!な日はなかったような・・・
KailuaではT.M Revolutionか?な風&雨に一時なりましたしね~。

昨日は、かなりまったりしたので、今朝は、まず歩こう!
Dr.から1日30分は歩きなさいと言われているので、
延べなら30分ぐらい平気で歩いているとは思うけれど、
連続となると微妙だったりするのでね~。

坂ってちょっとなのに足にくるわぁ。
そもそも走るなんて言葉は私の辞書にはないけれど、
歩きの上り坂だっていや。

a0242019_5402759.jpg


普段ならバスや車でたま~に通るあたりも歩いてみたけれど、
また雨が降ってきたので、もう少し歩くつもりがきっかり30分で終了。

a0242019_541241.jpg


そういえば、カイムキのこの坂。
画像だと今ひとつ凄い感が出てないけれど、かなり凄いです。

今回は、「車で上まで行く~」って言うので、前回も途中までは行ったけれど、
今回はかなりトップに近いところまで。

a0242019_5413844.jpg


a0242019_5421224.jpg


上から見ると、やはりナイスビューです。

このエリアに住んでいる人って絶対、車を運転しなきゃ生活が成り立ちませんよね。
バス停もあるにはあるけれど、たぶんそんなに本数はないだろうし、
徒歩だったら死ぬ~、いや、死にはしませんけど・・・






★sale!Michael Kors(マイケルコース) -Large Heart Embossed-Leather Keychain★

★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Large Saffiano Leather Star Charm Keychain★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-24 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)