from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

お天気が~

ま~昨日からよく降ります。
空一面、真っ白。
それでもお昼ぐらいからは明るくなってきたし、小休止かなと思っていたら・・・

夜になったら、さらに吹き降り~。
ラナイから雨が入ってきそうな勢い。
雷も結構凄かったので、停電にならないかドッキドキの中、
とりあえず先にお風呂でも入るか~ってな調子。

良かった~停電にならなくて。
なんてことなくてもすぐに停電になるからね~、ここじゃ。

a0242019_5321866.jpg


a0242019_5323515.jpg


あぁ~、こんな景色がすでに懐かしい気持ち。
つい、先日のことなのに。

で、昨日からちょっとはまっていること。
それは、ドラマを動画サイトで見ていたら、ついクリックしてしまったのが
松浦亜弥、そう、あやや。
特に興味があるわけでもない人だったのに、1曲聞いたら、あら、うまいじゃないの~。

そして、「次の動画」が自動再生でエンドレスあややな時間。
いいわぁ~すごくいいです。

アイドル時代ではなく、今に近い年代のほうが落ち着いた感があって、
ものすご~い良いです。
かなり聞き入ってしまっています。


★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★

★Sale!kate spade-ラウンドジップ長財布cedar street lacey-holiday denim/off shore★

★sale!kate spade-ラウンドジップ長財布cedar street lacey-vivid snapdragon★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)