from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

蒸し暑い!

昨日とは打って変わって、すっきりとした晴れ間。
が、めちゃくちゃ蒸し暑~~い。
なので、朝からエアコン。
それも珍しいけどね。

さすがに今日は歩かねば!と出かけたものの、蒸し暑くてたまりません。
これひょっとして日本の暑さを思い出させるって感じで、
カラッとしたハワイの暑さとは全くの別物です。

疲れた~~。

アラモアナの白木屋さんも相変わらず混んでますから、
まだ下見ならぬチラ見しかしていませんが、
から来たお花は当然すでになく、ちょっとゴージャスな
4人掛けテーブルがあったけれど、勝手に座っちゃだめなのかな?

フード店舗は意外にお高いよって話だけれど、さて1年後、
どれだけの店舗が生き残っているのでしょうか?

a0242019_4415462.jpg


アラモアナ近辺で働いている人は、フードランドの開店のほうが、
興味深いかもしれませんね~。
Coming Soonはいつでしょう?




★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布COCCO + LAGUNA★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布CANNELLA + ROSA★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-26 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)