from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

なんかいいことないかなぁ?

スムージー用のケールがなぁ~い。
わかっていたのに、昨日は買い物に行かずで・・・

a0242019_4434551.jpg


仕方がないので、頂きものの冷凍ワッフルをオーブントースターで。
バナナとリンゴを散らすとなんだか豪華に見える気が。

お友達が日本に帰ったら、私のバケーションも終わったような気がして、
な~んとなくここのところ気持ちが下がり気味。
こんなことじゃいかんなぁと思いつつも仕方がないなぁ・・・はぁ~

なんとか、気分上げられるように努力せねば!!013.gif



★Tory Burch★日本未入荷&US完売EVIE DOUBLE-STUD EARRING★

★Tiffany & Co(ティファニー)-Continental Zip Wallet-ティファニーブルー★
[PR]
Commented by Umeko at 2016-07-28 16:08 x
ほんとに何かいいことないかなと思わよ!ヽ(^。^)ノ
早く村山行こうね!美味しい物でも食べてリフレッシュ?!

歩くためにもポケモンGO!のゲームおすすめです!(^^♪
絶対向いてるよ。。内容が。。でもゲームをすること自体
嫌いだっけ。。?
Commented by lei2004 at 2016-07-29 03:08
>Umeko さま
そうよ~いつなのぉ?

ええ、ええ、ゲーム全く興味ございません。
Pokémon Go自体はニュースで見てるから知ってるけど、やる意味もわかりませ~ん。
by lei2004 | 2016-07-27 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)