from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

どっちも美味しい?

今日は、ドクターによる、コンサルテーション。
初めての先生なので、ちょっとドキドキ~。

でも通訳さんが居るから、大丈夫。
とてもナイスなので、次回も彼女を指名させていただきま~す。

a0242019_2534341.jpg


食品サンプルで説明されながら、ちょっと可愛いのでパチリ。
結構この今いちなサンプルでもお高いらしいです。

なんとなくわかっているようなことでも、改めて説明を受けると、
へぇ~、なるほど~と思うことも多くて、勉強になります。
でもまぁ色々見直していかなきゃな。

と言う舌の根も乾かないうちに・・・

今夜はくまちゃんがKuniaのAuntie Pasto’sからのテイクアウト。

a0242019_2524669.jpg


チキンパルメジャーノにペンネを追加。

a0242019_25331.jpg


シュリンプスキャンピにエンジェルヘアーで。

a0242019_2532199.jpg


そしてスタッフドマッシュルーム。

どれもなかなか美味しゅうございました。
くまちゃん、グッチョイスよ~。

Beretaniaの同名店も系列だとは思うけれど、お味同じなのかなぁ?
もう何年も行っていません。

多分、オーナーが昔とは違うはずだけれど、ウン十年前お友達とBeretania店へ行って
あまりにも多いメニューとお味と量にめっちゃ気に入ったのに、移住後行ったら
メニューもお味も違うものになってた・・・
それ以来行ってないけどね~。





★MUSE by RIMO西野カナさんご着用オフショルダーマキシドレス★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布CANNELLA + ROSA★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-28 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)