from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ヘルシーな飲み物

朝、早くに起きていたのに、どうしてかさっさと行動ができず、
やっと出かけたのはお昼前、そしてワイキキへ。

それだって、あぁ~今日はファイアーアラームのテストの日だったんだ!
といきなりスピーカーから大きな声で流れてきて、ドキッとしたから。
なので、やっと出よう~ってな調子。はぁ~

a0242019_5245168.jpg


ずいぶんと変わってきてます。
デパートも入るというエリア。
いつオープンなのかなぁ?

そんな調子だから、ちょっと動いた頃には、なんかおなか空いた~。
どうしようかな、何か食べようかな・・・と歩いていたら、お仕事中のYちゃんに遭遇。
「お手洗いに行くところ・・・」だって。037.gif

お茶して帰るか・・・と思っていたら、今度は「今から休憩なのよ」とMさんに遭遇。

ってことで、休憩に付き合って?ご一緒することに。
お勧めのココナツウォーターに、それだけじゃ無理!とスパむすを。

a0242019_5251470.jpg


が、初めてココナツウォーターを飲んだ私には、ヘルシー過ぎました。
500mlは多すぎて、辛かった・・・







★セール!coach-IDカードホルダー★

★【国内発送】sale!Coach(コーチ)-ミニベネットバッグ★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-29 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)