from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

初Aunty's Ramen@McCully

今日の4人は、久々の集合~♪

相変わらず、「どこ行く?」が前日まで決まらず。
ん~~、とない頭を捻って・・・

a0242019_11374985.jpg


Aunty's Ramen
以前、On Onと言うチャイニーズがあったあの場所にあります。

ここは近くにある、いつも一杯~のsweet home caféの元オーナーが
オープンをしたお店。
Aunty's Ramenもオープン当初は、sweet home caféに限りなく近い
名前だったと記憶しているけれど、勝手な私の推測によれば、
売ったsweet home caféからクレーム?と思ったり。

まぁそんなことはこっちにとってはどうでもいいことですが、
珍しいのは、材料を量りにかけて、その重量によってお値段が違うということ。
今までにこんなパターンのお店なかったように思うのですが、
ここの成功如何で、こういうパターンが増殖しそうなイメージ。

あぁ~しまった!
かごに入れた食材を撮っておくべきだった・・・と言っても時すでに遅し。

自身で食材を選んだあとは、スープベースを選び、麺を選び、お会計。

a0242019_11381697.jpg


a0242019_11384465.jpg


a0242019_11385943.jpg


a0242019_11392386.jpg


運ばれてきました~。
どれがどないやねん?な画像ですみません。

3/4はPho & Phoだったかな?
1/4はCurry & Bean Threadsだったはず。

なんか面白いです。

店内で、キッズが夏休み中で一緒のMさんとバッタリ。
あらぁ~、3人とも美味しそうなデザートも食べちゃうのね。

私も次回は是非、デザートトライしま~す。




★kate spade-ラウンドジッパー長財布blehydrngaベビーブルー★

★kate spade-ラウンドジッパー長財布bow tile lacey★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cape drive darla★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-30 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)