from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今日も歩いてます!

今日も歩くぞぉ~。
でもバスパスは必要!
いつ歩かなくなるかわからないし、行動範囲は、近場だけじゃないしね。

前からわかっていること。
それはバスを待っているより歩いたほうが早く帰れたなぁって
ことも結構多いんだけれど・・・
でも荷物を持って歩くってことがあまり好きじゃないから。

今日は忙しかったので、朝からさっさと行動開始。
お昼には帰れる気持ちでスタート。

a0242019_411236.jpg


高層コンドの窓のお掃除、大変~。
高所恐怖症の人は絶対選ばない職業だけれど、一度ぐらいならやってみたいかも。006.gif
034.gifえ?自分ちの窓をキレイしろって?

そして帰りのバス待ち。
ホームレス(多分)の人が気持ち悪くて、怖くて、閉口。

早くバス来て~と思うものの、30分は待ったはず。
こんなことなら、違うバスで遠回りと言う選択もあったなと思うけれど、
仕方がない・・・

やっと帰宅後は、久々にアイスコーヒーを作って、ホッ。
そろそろコーヒーも買い足しておかなくては、半分以上無くなってる~。

Costco、行かなくては!!



★セール!kate spade-cedar street seahorses lacey★

★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布eden lane lacey-ピンク★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)