from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

チャイニーズプレート from EWA

朝からお天気が良かったのに、日本でいう夕立のようなすっごい雨が
急に降ってきて、ビックリ。
ラナイのもの、全部手前にやったりして・・・
長い雨にならなくて、良かった!

しっかし、毎日暑いったらありゃしない。
外歩きはちょっときつい。
この湿気たっぷりの暑さは、ハワイじゃないなぁって思ってしまう。ふぅ~

a0242019_3185474.jpg


お支払いに行って、ちょっと売り場もうろうろ~のNMでもらったお水で、
水分補給。
持って帰ったら、きっとそのまま放置しちゃうしね。

a0242019_3191424.jpg


夕食は、くまちゃんがEwa Pointe Chinese Restaurant
買って帰ってきてくれたので、ラクち~ん。

チョイスもお味も良かったです。



★kate spade new york(ケイトスペード)-フラワーピアス★

★kate spade new york-4連キーケースRucy★

★sale! 日本完売カラーkate spade new york-cedar street 6連キーケースjax★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-05 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)