from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

お久しぶり~な「火の音水の音」

や~っとのジェルネイル。
たいした家事をするわけでもないのに、なぜか爪の状態がずっと良くなくて、
しばらくジェルもお休みしようと思って数か月が経過。
もう我慢できな~いとお願いして、すっきり。

a0242019_4385226.jpg


そしてランチは、もう何年行ってなかった?の火の音水の音さんへ。
しょっちゅう前は通るのに、ま、ちょっとした理由もあって足が向いてなかった
というのもあるのだけれど・・・

それはさておき、お昼時真っ盛りに入ってしまったため、しばしウェイティング。
相変わらず日系人、日本人のそこそこの年齢の方、多いです。

和食ってやっぱりどれもこれも美味しそうに見えるので、メニューに迷う。
第一希望はカキフライ定食。

が、個数に寄るなぁ~と言いながら・・・
聞けば4個とのこと。却下!
5個ならオーダーしたけど、それ以下ならやめておこうと思っていたので。

a0242019_438244.jpg


2人とも鶏の甘辛揚げ定食で。

そうだった、ここのお味噌汁は具だくさんだったんだ。
わかめとキュウリのお酢の物、切り干し大根も美味しいし、鶏もね。

釜土炊きが売りのごはんが美味しくって、すすみます~。
お櫃にはお茶碗に約2膳ほど入ってますが、もちろん完食!
なんなら、まだ食べれてかもってぐらい。039.gif

久しぶりに行ったら、また行きたくなりました~。070.gif
次回はデミハンバーグか、とんかつか?



★sale!Michael Kors-Mae Soft Leather Carryall Toteネイビー/ホワイト★

★【sale!】Michael Kors-石原さとみGreenwich Saffiano Leather Crossbody★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-06 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)