from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ファミリー旅行多いです~

昨夜からよく降ってますが、今朝も起きたら、
ぴちゃぴちゃと音がする。
空一面真っ白~。

午前中は、さすがにお天気も良くなくて・・・お昼過ぎからやっと
晴れたかな?と思ったら、また小雨ながらも降っていましたね。

a0242019_3522149.jpg


international market place, saks fifth avenueのサインも!
そろそろオープン間近でしょうか?

ワイキキもまさに夏休み真っ盛りと言った感じなので、ファミリーがとっても多い。
JCBプラザで休憩をしようと入ったら、それはもう大入り満員で、
相席か?と思うぐらいの人たちだったので、さっさと切り上げて、帰宅。

a0242019_3515764.jpg


アイスコーヒーを作って、ホ~っとひと息。

夜、母からの電話。
なんと弟ファミリーは、近々グアムへ旅行なんだとか。
LINEしてたのに、聞いてないぞぉ~。



★セール!kate spade new york三つ折り財布cape drive Kieran★

★Sale!kate spade-eden lane stacy3色★

★セール!kate spade new york三つ折り財布lily avenue Kieran★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-08 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)