from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

1年ぶりの再会

去年、す~~っごく久しぶりにハワイにやってきて、再会したY。
今年もやってきてくれました。

あの頃のメンバーで今年も再会が出来て、ホントに嬉しい。
あの出会いからもう12年だなんて信じられない。
そら、年もとるわなぁ~ってか?

a0242019_653242.jpg


去年は某ワイキキのお店でがぁ~~っと喋ってしまってご迷惑だったかも?
なので、今年はKちゃんの住むコンドの共有スペースであるクラブルームを
お借りして、あぁ~ん贅沢なひと時。

a0242019_655283.jpg


ランチはYama’s Fish Marketからテイクアウトしてきてくれた、ハワイアンプレート。

美味しかった~。
が、残せばいいのに持って帰りたくないからと言う理由で、ほぼ完食して、
お腹一杯過ぎて気持ち悪くなったという相変わらず程を知らないあほやな~の私。

a0242019_671682.jpg


ピーベリーのコーヒーを頂きながら、喋る喋る喋る。

a0242019_665584.jpg


ジャクジーに足だけ浸かっての足湯をしながら、喋る喋る喋る。

あっという間に約4時間が経過。はやっ005.gif

a0242019_674547.jpg


帰国までにもう一度会えそうで、嬉しいな。016.gif




★kate spade-ラウンドジッパー長財布blehydrngaベビーブルー★

★kate spade-ラウンドジッパー長財布bow tile lacey★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cape drive darla★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)