from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ちょっといい話

ちょっとお疲れ気味なので、ゆっくりとしつつ、ドラマ三昧。
あまり見ないけど、見るものがない時にたま~~~に見てしまう↓

真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~第19話

今回の内容は、なかなか深かった・・・
30分弱なので、お暇な方は是非。

朝スムージーをやめたので、残ったFlax Seedをどうやって使えば?
(りんごはそのまま食べないと、身体に良い成分を破壊すると聞いたので)

シチュー(そんなに作らないけど)やお味噌汁に入れると、
ちょっととろみがつく感じよ~とYちゃんに聞いたので、お味噌汁に入れてみた。

ホントだ~。
大匙2杯ほど入れたぐらいなのにかなりトロッと感が出ています。
と言うことは・・・野菜炒めなんかをした時に、プラスすればこちらも
あんかけ風になるってことね。

やってみようっと。



★セール!coach-IDカードホルダー★

★【国内発送】sale!Coach(コーチ)-ミニベネットバッグ★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)