from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ハワイあるある~

今日も蒸し暑いです!!

また中途半端に出て、外でお腹空きすぎても困るので、
早めにお昼を食べてから出かけるに限るなぁと思って、

a0242019_101008.jpg


先日日本からのおみやげに頂いたスープと
アボカドチーズサンドイッチにしたら、なんかちょっとゴージャスな気分。
コーヒーとスープの差は大きいようだわ。

a0242019_10102237.jpg


カカアコ経由で最終ワイキキへ。
某お店で、「暑かったでしょう~」とお水を頂いたら、速攻一気飲み。012.gif
やっぱりこの時期、水分補給は必須ですね。

しかし、帰りのバスでちょっとビックリなことが。

と言うのも昨日ネットで見ていた、世界の日本人妻は見た ハワイ 8月9日
某結婚紹介所を使って国際結婚をされたその方が!?

いや~、でもなんか番組でのお化粧やヘアスタイルもすこ~し違うし、
やっぱり別人だよね?と思いながらもちらちら確認する不審な私。

が、お友達とお話されている中でお名前が出てきて、あぁ~やっぱり~と確信。
もちろん、お声掛けなんてしてませんけどね~。

先日もお友達のお友達が知り合いだったと言う、
ハワイあるある~なことがあっただけに面白いなぁと思った次第です。



★Kamaka HawaiiからレアなKoa【限定】iPhone 6/6Plus★

★kate spade new york(ケイトスペード)-フラワーピアス★

★kate spade-ラウンドジッパー長財布blehydrngaベビーブルー★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)