from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

行ってきました!

2日間だらっだら~だったので、週明け月曜日は、シャキッと歩かねば~。

a0242019_1472796.jpg


お昼を食べて、一旦帰宅。

a0242019_1475457.jpg


a0242019_1481794.jpg


そして、今日は絶対行こう!と決めていた予防接種に。

100人待ちって言ってたから覚悟をしていたけれど、
10分ぐらいで助かった~。

それより保険のお支払のカードがなぜか通らなくて、イラっ。
毎月使ってるし、その前も使ってきたし、限度額だって全然使ってないし。

でも通らないもんだから、「じゃ、また来ます・・・」と言いつつも別の
キャッシャーでトライしてみたら通った。
なんでやねんっ!

夕方のニュースで、Genki Sushiの材料から、また感染したとかで、
オアフとカウアイ(にもあったのね)の店舗は、Closeらしい。
こわっ。

やっぱり予防接種早めに行っておいて正解だったかもしれません。
Mさん、ありがとうね~。



★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-renny drive darla3色★

★sale! kate spade new york-eden lane stacy4色★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)