from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

なんだか残念。

や~っと今日は、ペディキュアチェンジに。

a0242019_5181942.jpg


入ったときは、真昼間ですっごく忙しそうだったけれど、
一巡したらガラ~ん。
マッサージチェアを替えたのか、太ももの裏あたりまでマッサージ付きで
気持ち良かった~。

で、カハラモールまで買い物に・・・

って先日見かけたアロハシャツ、ちょっとお安くなっていたので、
「要る?」と聞けば「要る!」と言うので買いに行ったのに、なかった。
出遅れた。007.gif

で、私はMacy’sのクリアランスでいくつかお買い上げ~。037.gif

話は変わって、やっぱりなのね~のSMAP解散と言うことで、
つい暇に任せて、どんだけ~ってぐらいのネットの記事を読んでしまっている昨今。

どれが真実なのよと思わなくもないので、なんとも言えないけど・・・

ミッツ・マングローブさんのこの記事を見る前に、
私も偶然にも見てしまったタマホームのCM。

昨日もまた見たので、それがSMAPxSMAPの中で流れているものだと
わかったんだけれど、このキ○タクは素敵なの?
それともこれはお笑いとしてとらえたほうがいいのでしょうか?

SMAPって好きか嫌いかって聞かれたらやっぱり好きだった。
ひとりひとりもいいけれど、5人(6人だった時も)のバランスが何とも良い感じというか。

今ほど売れている時代の前に、関西では、土曜日の夜中に森口博子と
やっていた番組(今調べたら、夢がMORIMORI)や日曜日のお昼間に
やっていた「キスした?SMAP」(KinKi Kidsがデビュー前に出てました)を
見ていたころが懐かしいなぁと思いながら・・・

たまたま重なったんでしょうが、この時期にこのCM、なんかイラっとしてしまうんですが・・・




★sale! kate spade-bow tile stacy★

★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布bow tile lacey2柄★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)