from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

プチ★フリー情報!

昨夜からの頭痛が、まだ今朝も残ったままで、どよ~~ん。
=肩凝りもマックスで、さらにどどどよ~~ん。

なので、かなりの睡眠をとって、ちょっぴりマシになったかなぁ?

a0242019_5152329.jpg


こちらは、Honolulu Museum of Artの表にあるオブジェ。
風?で動いているようなのですが、オブジェ以外になにか意味があるのかしら?

a0242019_5154418.jpg


そして21日(日)は、フリーになりますよ~のお知らせ。
いつも前の週になるとこのフラッグが掛けられています。

予定が入っているけれど、帰りにちょっと行ってみようかなぁ?





★Kamaka HawaiiからレアなKoa【限定】iPhone 6/6Plus★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布CANNELLA + ROSA★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)