from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ご近所歩き

体調今ひとつにつき、とりあえず自宅待機状態。
日中は暑すぎるので、夕方になってからご近所歩き。

a0242019_2113041.jpg


個人のお宅にあるめっちゃ大きな木。
一体樹齢はいかほど?

a0242019_2115073.jpg


道を隔てたお向かいの電線にあたりそうで、いや、あたってるんじゃ?
やっぱり季節ごとの伐採は個人持ちでしょうね?

a0242019_2121058.jpg


続きましては、ホースラディッシュなのに、さらにワサビ味。
プラスする必要があるのか?って感じですけど、わさび好きのくまちゃんなら
やっぱり欲しいのか?

ホースラディッシュ=ローストビーフに付けるもの程度しか私の乏しい
料理知識しかないので、一生買う必要もないけどね~。





★セール!Michael Kors★Liane Small Billfold Wallet★

★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)