from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

まだ流行ってるのかな?

最近のこの蒸し暑さ、たまらないわぁ~と思いながら、
なんとなく頑張って歩いているものの・・・
帰ったらついエアコンとお友達になってしまいます。

a0242019_3553251.jpg


Herschelのバッグ、若い子(なんか年寄りくさい言い方だわ)が
よく持っていますが、な~んかお洒落な気がするのはこのブランドの字も好きだから。

a0242019_3555268.jpg


強いて言えば、こっちのバックパックより、

a0242019_356776.jpg


こっちのバックパックを持っている方が私の中で、勝手ながらも断然お洒落度が高いの。

なので、甥っ子に送ってあげたいと思いつつもこういうのって好みあるしね~。

好みと言えば・・・

a0242019_3563681.jpg


DFS1階に結構長らくあったポップアップショップが無くなって、
TAG Heuerになってます。
このブランドは私が若い頃(これまた年寄りくさい)にかなり流行ったと思う。

いつも「自分では使いたいとは思わないけど、はめてる男性って結構好きかも~」
と言ったら、みんな「なんかわかる~」と言ってたなぁ、あの頃・・・遠い目。

a0242019_3574675.jpg





セール‼★Coach(コーチ)-ターンロックハートスタッズピアス★

★セール!Coach(コーチ)-twistedラウンドジッパー長財布★

★sale!Coach(コーチ)-リバーシブルシティトート★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)