from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

週末のイベント@ダウンタウン

なんとなくすっきりしないまま、薬もちゃんと飲んでみる。
やっぱり飲むと違うものね~。
自然治癒でと目指すのは無駄な努力だったのかも。

午前中に出かけて、ワイキキからバスに乗ろうとしたら、
私が一番に乗るはずが、横から目もくれずにさっと乗り込んでいった
K国人のイケメン風(あくまでも風)の2人組。
呆然と見送りながら3番めに乗ったら、中から見てたであろうドライバーが
「Sorry」だって。

例えばこれがC国人の団体だったりするなら、はいはいありですね~って
思ったりもしますが、オシャレ番長気取ったK国人ですから、もうね、
かっこ悪すぎです。

帰りにチャイナタウンにて、アヒージョにしようと思って、ちょっとお野菜調達。

a0242019_5225785.jpg


ひと息ついて・・・

a0242019_5232252.jpg


今週はKorean Festivalのようで、ここでやるのって初めてじゃない?
以前は、Kapiolani Parkが常だったと思うけれど、去年?おととし?は
アラモアナだったはず。

a0242019_52401.jpg


a0242019_524195.jpg


でもな~んか規模が小さくなっちゃったのかな?
チケット買ってまでなにか欲しいものもないので、ちら見で終了。

来週末は、Kapiolani Parkで沖縄フェスティバルのようです。



★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★

★Coach(コーチ)-メンズコンパクトIDカモフラ―ジュ折り財布★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-28 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)