from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

海街Diary@Kahala Theater

昨日、Hiromiさんのラジオ番組で、
「カハラシアターで「海街Diary」が上映していますよ~」とのことで、
ぜひとも見なければ!と番組中から時間を調べる。

土曜日のお昼間は11時と1時45分だけれど、日曜日は1時45分なので、
これは逃してはなるものか。

映画館自体も一体どれぐらいぶり?
やっぱり映画はシアターに限るよなぁ~。
長袖持参で準備万端。

余裕を持っていたら、かなり早めに着いたので、ホールフーズへ。

a0242019_23763.jpg


ブラックソープのなんでも使えるリキッド、ちょっと気になるなぁ。

a0242019_2373074.jpg


a0242019_237481.jpg


シナモンガールの前のちょっとした広場-ホリディシーズンならカレンダーやさん、
通常ならテーブルが置かれていた場所が、源吉兆庵になるらしい・・・
またこれでカハラモール内のテーブル&席取り合戦が熾烈を極めます~。

で、15分前にシアターへ。
予想では結構空いているんじゃ?と思っていたら、なんのなんの。
メインシアターではないから、大きくはないのだけれど、それでも結構な入りです。

シニアらしき日系らしき方がほとんど。
って、昨日のラジオ聞いていらした方々かなぁ?

日系でお友達と一緒にいらしていた方や、パートナーが白人さんとか~。
笑うツボが皆さん結構同じ。

a0242019_2383781.jpg


映画もとっても良かった。
ゆったりとした、ちょっと今風でない感じがほのぼのとしていて。
シアターを出たら、従業員の方がゴミ袋を持ちながら、「good movie,ya!?」って。

一般の映画館で日本映画なんて、滅多にありませんから、見逃さなくって良かったです。
Hiromiさん、紹介してくださって、ありがとうございました。



★sale!Tory Burch-MARION EMBOSSED PATENT MULTI-GUSSET ZIP長財布★

★【sale!】Tory Burch-Veranda Canvas & Leather Espadrille7.5★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-29 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)