from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Sushi Murayamaにてランチ

久々に4人揃ってのランチは、Sushi Murayamaにて。

a0242019_3475231.jpg


絶対~と決めていた天ぷら定食を3人。

a0242019_3481346.jpg


そして一人はPoke丼。
マカデミアナッツがまぐろにまぶしてあるようです。

あれ?
お味噌汁って付いてなかったっけ?

a0242019_3484153.jpg


と聞きにくくて、食べ始めたら、やってきました~。
ハワイだと前菜代わりにくるサラダ&味噌汁なだけに、遅いのは珍しいけど、
ひょっとして出来上がってなかったのかな?
あっつあつで出されました。
おだしが効いていて、美味しい~、中身はネギのみですけど。

天ぷらが多すぎて、持って帰る?いや、でも2-3個持って帰るぐらいなら
面倒くさいので、食べちゃえ!とがっつり食べきってしまった私。
これだからね・・・

ハリケーンがきているようで、時折小雨がぱらつく中、
近場でお茶する?ってことで、マクドに行けば、いやいや~、
パーティなのか?と思えるような人の数で、店内は座る席もなく、
外も暑いし~と、Yogur Storyへ。

a0242019_3491860.jpg


2階は通すつもりがないようで、1階は満席でちょっとだけ
待たされたけど、5分ほどで通されてホッ。
illyのコーヒーなので、ちょっと高かったけど、美味しかった~。




★【ハワイ限定】moni(モニ)-日焼けスヌーピー木製ジュエリーボックス ★

★sale!Michael Kors(マイケルコース) -Large Heart Embossed-Leather Keychain★

★sale!Michael Kors-Monkey Leather Key Fob★
[PR]
by lei2004 | 2016-08-31 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)