from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

なんとなく慌ただしいホノルル

a0242019_428634.jpg


いやすめのちょっと小ぶりなお好み焼き&やきそばのセット、お初~。
5ドルなら、悪くないなぁ。

a0242019_4282870.jpg


お友達のサラダ(見えないけど、下にきゅうりやベーコン)と共に、
楽しいひととき。

ハリケーン&オバマ大統領の来ハで、なんとなくあわただしい感じの今日この頃。
道路の規制も結構あるようなので、夕方ちょっと早めの時間に
「Beretaniaがすっごく混んでるよ~」と言う話だったので、焦りながらバスに。

が、時間差が幸いしたのか、むしろ普段より空いてた・・・
混んでたら、途中下車して歩こうかぐらいに思っていただけに、ラッキーでした。



★Tory Burch★日本未入荷&US完売EVIE DOUBLE-STUD EARRING★

★Tiffany & Co(ティファニー)-Continental Zip Wallet-ティファニーブルー★

★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-01 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)