from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

一瞬あたふた

まだまだ道路規制中・・・

Road Closedのサインもあったけれど、歩道ならいいんだと思っていたら、
いきなり警官に止められて、ビックリ。005.gif

「どこ行くの?」
「○▲X へ!」
「だったら、こっち廻って~。Sorry!」だって。

確かにショートカットしようと思ったんだけどね。
仕方がありません。

さて、所用にてアラモアナビルへ。
少々気が重い話・・・

a0242019_591661.jpg


ひとまず終えたので、休憩。

a0242019_594248.jpg


ハリケーンの影響で、雲の流れが早いです~。
って画像じゃ全くわからないなっ。023.gif





★Kamaka Ukulele100周年【限定】アロハシャツ4色by reyn spooner★

★Kamaka HawaiiからレアなKoa【限定】iPhone 6/6Plus★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)