from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ハリケーンの影響

ハリケーンの影響を考えて、早々に今年の沖縄フェスティバルは中止。

準備はほぼ出来上がっていただろうし、すでに沖縄からハワイ入り
されている方も多いだろうから、大変だろうなぁ。
ハワイと沖縄のつながりはかなり~なので、楽しみにされていた人も
結構多かっただろうと思うし。

早や9月。
本当に月日の経つのは早いものです。

a0242019_55720.jpg


そしてSafewayに行ったら、もうこんなご準備が~。
となると、Thanksgiving、Christmas…駆け足です。

a0242019_553443.jpg


こんなハロウィーン柄のペーパータオルも見たら欲しくなるけど、
やめておきました。

a0242019_561983.jpg


a0242019_563622.jpg


ところで、これらは買いたいと思う人は・・・いるのか!?




★sale!kate spade new york-cameron street mini candace★

★セール!【日本未入荷】kate spade new york-fordham court tavy★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-03 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)