from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ノースへドライブ

くまちゃんが午前中に帰宅。
よって久々にドライブ~。

a0242019_1583723.jpg


ミリラニのくま父のお墓へも申し訳ないけれど、何年も行ってないので、
ちょこっと。

そしたらいきなりノースショアへってことになり、
ならば、小腹が少々空いていたので、その前にマクドへ
ちょっと立ち寄り・・・

a0242019_159898.jpg


全くなんなんだ?な画像ですが、ダブルチーズバーガーとタロパイ。
タロパイだけじゃ物足りないかもと思って、くまちゃんの
ダブルチーズバーガーをちょいと食べさせてもらって、ホッ。

で、ノースへ。

Wahiawaを超え、

a0242019_1593935.jpg


ドールを超え、そろそろ~と思ったあたりから、めちゃ混み。
進まない~。
スマホでチェックするも、Waimeaあたりまで道路が赤=渋滞中。

しばらくはのろのろで行ってたものの、お互い待つのは無理!
なので、機嫌が悪くならないうちにUターン。
と言ってもそのまま帰るんじゃあんまりなので、Haleiwaタウンへ。
いや~、祭りか?と思うほど、混んでます~、ここも。

a0242019_201482.jpg


a0242019_203775.jpg


あらっ、いつか入ってみようと思っていたJameson's By The Sea
名前も建物も変わっていた。がぁ~~ん。005.gif

a0242019_22173.jpg


a0242019_223137.jpg


a0242019_225246.jpg


Waialuaのベーカリーでマラサダとバターロールを買って、

a0242019_23598.jpg


a0242019_241530.jpg


Green World Coffeeで休憩して、帰途についたのでした。





★【限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーyellow★

★【限定】STARBUCKS-Stainless Steel tumbler★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)