from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Bakery & Table~のFoodland@Ala Moana

第二弾の朝食は、Kauai帰りのKさんもご一緒に♪
めっちゃいいよ~とすでに画像も送っていたので、
楽しみにしていてくれてありがとう!

a0242019_33379.jpg


で、じゃ~ん。
3人ともバラバラでオーダー。

満足でございます。
って一体何時間居たのよ、私たち。

そして次のミッションは、そう、歩きでフードランドの新店舗へ行くこと。
お初でございます。

ひとことで言って、綺麗!
ホールフーズに行かなくってもいいんじゃ?な素敵さ。
なんだかいちいちシャレてます。

a0242019_3102020.jpg


ミニドーナツを揚げていたり、

a0242019_34796.jpg


a0242019_343052.jpg


無駄にしっかりとした木製の椅子&テーブルのイートインのスペースもしっかりあるし、

a0242019_352936.jpg


飲めるコーナーもあるし(って真昼間っから飲んでる人ってどうなんだ?)、

a0242019_345521.jpg


とにかく広い、明るい。
な~んだか今まで、あんまりフードランドにそう興味もなかったけれど、
いいわぁ~。

Farmsと言うちょっとよそと違った趣旨のお店なので、
我が家がいつも行くBeretania店とは随分と違いま~す。

a0242019_362570.jpg


R.Fieldももちろん入っているので、くまちゃん、ここで葉巻買ってくれないかなぁ。
だったら、もっと行く頻度が増えても私としてはいいんだけどなぁ。





★sale!kate spade new york-cedar street stacy-lemonade★

★sale! kate spade new york-eden lane stacy4色★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-renny drive darla3色★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-07 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)