from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

相変わらずの人気

午前中に探し物もあって、ホールフーズへ。
見つからなかったけど・・・002.gif

a0242019_3292793.jpg


人気の石鹸?も、ま~るいバージョンが新しく入荷!

a0242019_3295281.jpg


とはいえ、うちの石鹸置きの形から考えると、やっぱり従来の
この四角いほうがしっくりくるんだけどね。

相変わらずキャンバスタイプのコットンバッグも人気があるようですが、

a0242019_3301677.jpg


Alohaと書いてあるだけなのに、こういうキャップってなんだか可愛く感じます。

Kahala方面から帰る時ってだいたい「1」に乗ることが多いけど、
今日は、ワイキキ経由の「23」でアラモアナまで行ったので、やっぱり景色がいいです。



★【限定】STARBUCKS-Stainless Steel Cold Cup-レモンイエロー★

★【限定】STARBUCKS-Stainless Steel Tumbler w/Leather Handle★

★【限定】STARBUCKS-Stainless Steel Cold Cup-ブルー★
[PR]
Commented by umeko at 2016-09-14 02:31 x
せいせい~。。見ました!!
ネタバレになるから書けないけど。。
最終回楽しみ。。。言いたいこと山ほどww
Commented by lei2004 at 2016-09-14 17:10
>umeko さま
ほんと~言いたいこと山ほどだよね~。
ったく、Jimmy Chooの宮沢さんにしときっつーの!!
by lei2004 | 2016-09-12 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)