from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

さくっとアラモアナSC

いやぁ~よく降ります。
ちょっと降るのが長い~のではなく、ものすごく降るのが
ず~っとでなんだかハワイじゃないようです。

そんな中、どちらにしても出なきゃいけないこともあって、
ちょっと早めに出て、アラモアナへ。

2FのNM近くにあるパナマ帽のTruffaux

a0242019_3192752.jpg


オープン当初はこんな感じだったのに

a0242019_3194444.jpg


a0242019_320126.jpg


こんな風に変わってました。
どっちも素敵~。

っていうか、まさかキオスク風のお店がこんな感じでオープンするとは
囲いをしていた時は思いもしなかったですけどね。
オシャレ~

開店&閉店時が大変そう~。
盗まれたら大変ですもんね。

そしてNMもうろうろ~。

a0242019_3202435.jpg


a0242019_3204719.jpg


秋冬を感じるスカーフが素敵だったりしますが、その横に普通に夏モノって
感じのヘレン・カミンスキーの帽子があるのもやっぱりハワイです。




★Christian Louboutin-レオパード折り財布★

★sale!Michael Kors-Selma Mini Messenger-black★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-15 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)