from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

で、どうなの?

まぁ急ぐわけでもないので、いつでもいいかぁ~と
延び延びになっていた銀行などなど。

a0242019_2392420.jpg


コンビニと言うよりは、何でも屋?てなお店の前にあった
3つで1ドルのサイン。

きゃ~カセットテープなんてひっさびさに見たし~。
つーか、ちょっとした軒があるとはいえ、こんな太陽がサンサンとしたところに
あったら、テープが伸びやしませんか?と心配になったりして・・・

そういえばオイルがそろそろ買わないとなぁ~と思っていたら、
先日お友達が「なんかキャノーラオイルって身体に悪いんだってね!?」な話になり、
え~そうなの!?良いんじゃって思ってたけど~って。

昔は、牛乳は飲めば飲むほど良いみたいな言われ方をしていたはずだけれど、
今じゃ、なるべく飲まない方がって話だし、まぁその当時の牛の状態と、
今とでは違うのかもしれないけれど、昔は良かったものが今はダメっていう
食べ物系ってかなりあったりで、何を信じればいいんでしょ?って思う今日この頃です。

a0242019_2395645.jpg


a0242019_2401165.jpg


a0242019_2402682.jpg


で、このオイルだって、一体どれを選べばいいのよ?

そういえば、ワイキキのリッツカールトン内のDean & Deluca
とうとうオープンしたんですね~。
昨日、ワイキキからの帰りに車窓から、あら?人がいるわぁとは思ってはいたけれど、
そっか~オープンしたんだ~って。

近いうちに行ってみなくっちゃ。070.gif




★sale!Michael Kors-Monkey Leather Key Fob★

★sale!Michael Kors(マイケルコース) -Large Heart Embossed-Leather Keychain★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6plus/6sPlus-カットアウト★
[PR]
Commented by umeko at 2016-09-17 08:03 x
そうなのよ~!ww
昔バターは動物性だから身体に悪いとか言っていて
誰彼が’マーガリンを。。。学校給食にまでついてきてたのに
今ではマーガリンは身体の中で溶けないと分かって
しかも病気の人がマーガリン食べてて薬飲んでても
まったく無意味になるくらい害があるものと判明したし。。
どうなってるのだよね!

★もうこれで4回目なんだけどここ、、もさもさしてるからなのかなんか文章が出てきて混みあっているからあとで書けとかに変わるのよ。。(==);消えてしまってさ!
めんどくさくなって何度書かなかったことか。。。ww
。。で?どうせって?。。いいえ私が悪いので。。ww
Commented by lei2004 at 2016-09-17 17:14
>umeko さま
だよね~って今でもマーガリンのほうが身体にいいんじゃ?って思ってる人、
結構いそうな気がするけど~。

★私も何度も消えてなくなるってやつ体験済み。
なので、送信ボタンを押す前に一度、全部コピーしてから、押してます。
それでもそんな時に限ってうっかりして、消してしまうことしばしばですが・・・悔
by lei2004 | 2016-09-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)