from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Odori-ko~Dean & Deluca

前回してもらったジェルのデザインがとっても気に入っていたので、
綺麗なんだけど伸びてるし~とさすがにそのままってわけには
いかないので、秋色にチェンジ。

こてこてにするのは好きじゃないから、脈略のない5本バラバラ~とか
全くもって意味がわからないので、流行ろうが流行ってなかろうが、
いつもシンプルですっきりとしたデザインがお気に入り。

a0242019_414176.jpg


こちらで、ランチは2度目かな?

a0242019_41431100.jpg


悪くはないんだけど、ごはんが今ひとつなのが、残念。
和食系のお店なら、そこのところもうちょっと気を使っていただけると
ありがたいなぁって思います。

ワイキキに移って、少々おしゃべり。
Yちゃんは、夕方からはパーティなので、Kulu Kuluでケーキを調達、
一旦うちに戻ってから、ワインも持って行くらしい。

私は日本からお嬢さんが本日挙式と言うお友達と久々に再会。

a0242019_4152795.jpg


a0242019_4154311.jpg


せっかくだからとリッツカールトンレジデンスにやっとオープンした
Dean & Delucaへ。


a0242019_4161629.jpg


a0242019_4223716.jpg


さすがにNYから~というこのお店は、中の様子が今までの
ハワイっぽくないな~って感じです。
お品や店員さんもね。

a0242019_4165986.jpg


が、アイスコーヒーもラテも嘘でしょ?ってぐらい薄かった・・・

いや、氷の上から出来上がっているアイスコーヒーを注がれた瞬間から、
うすっ!!とは思ったけれどやっぱりな・・・

ドリンクはパスして、次回は、食べ物系をテイクアウトかなって思っています。





★セール!Michael Kors-【日本未入荷】pave wrist watchターコイズブルー/シルバー★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布CANNELLA + ROSA★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-18 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)