from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

すっきりしないお天気

a0242019_2312833.jpg


1日で、晴れ→曇り→雨→晴れ・・・が続くお天気。
ここのところ、ず~~っとそんな感じです。
蒸すわぁ~、湿気高すぎです。

a0242019_231579.jpg


くまちゃんの風邪がなかなかすっきりしないので、薬を買い足して・・・

a0242019_2321758.jpg


a0242019_232344.jpg


昨日買ったドラゴンフルーツをカット。
ちょっと傷んでる~と思っていたけれど、皮が分厚い分、
中身に影響がなかったようで、全部美味しくいただけました。
外観に似合わず、キーウィにちょっと似たような食感でお味は薄め。

そういえば未だ食べるチャンスがないピタヤボウル。
アサイとどっちが美味しいんだろうか?
気になるところです。



★【限定】STARBUCKS(スターバックス)-コールドカップ/orange★

★【限定】STARBUCKS-ステンレスタンブラーyellow★

★【限定】STARBUCKS-Stainless Steel tumbler-creme★
[PR]
Commented by umeko at 2016-09-21 07:19 x
くまちゃんお大事に、、、ね!
ショウガとジンジャーでできているうすきみどりの
お茶の缶知らない?よくどこにでもあるやつ。。
あれ風邪の時いいらしいです!(医者情報)
私がお薦めはココナッツウォーター(カリブ海の島の人は
風邪ひくとココナッツを割って2個飲むと治るといつも言います)+(ココナッツウォーターはアンチエイジングとか言われてるけど精力剤でもあるよ)(^^♪

★せいせい~見ましたか?なぜか先週あのパン屋さんで
  ↑  この話してたの思い出したけど1週間前だったんだと今日朝からパン屋さんでコーヒー飲んで同じ話をしてることに気が付きました。。ww うけるっ!
さすがに4時半までいられないので食パン買って帰ってきました。。(^m^);
Commented by lei2004 at 2016-09-21 10:51
>umeko さま
その缶、知らない~~。

もちろん見ましたよ~「せいせい」も「好きこと」も!
やっぱりハッピーエンドの最終回はホッとして嬉しい。
先週はあれ、たまたま4時以降だったみたいで、本当はやっぱり5時以降らしいよ。
また行かなきゃだわ。
つーか、誘ってちょうだいな。
by lei2004 | 2016-09-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)