from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

お散歩~

予定なしにつき、うちに居続けそうな予感・・・
いかんいかん!とお昼もとっぷりと廻った頃、歩きに出かける。

a0242019_3374148.jpg


日頃歩かなさそうなところをトライするのは、新たな発見があって
面白いので、無理やり遠めに歩いてみる。

が、ふと見たら、なだらか~な坂。
ってそれを見るだけで疲れてきた・・・
1秒でK国人になれるサンバイザーをお供にしていてもやっぱり暑いしね~。

結果、1時間10分の散歩終了~。
エアコンつけて、水分補給して、ふぅ~。

夜、「ビルマ」を題材にしているドキュメントを見ていたら、
え~っと今はなんていう国名だっけ?と急に出てこなくて、
くまちゃんに聞くもマーヤンマー←そうだった、アメリカ人とは
かなり発音が違う。

日本じゃミャンマーだけど。
ビルマもバーマだったんだ・・・




★期間限定セール!Tory Burch-ZOEY ZIP CONTINENTAL WALLET 2色★

★【期間限定セール‼】Tory Burch-NYLON BACKPACK★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)