from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

な~んとなく秋を感じる今日この頃

今日は、ちゃ~んと晴れました。
暑いながらもなんとなく秋っぽく感じるなぁと思える、空だったり・・・

a0242019_538778.jpg


a0242019_5382924.jpg


やっぱりリゾートの景色は癒しです。

a0242019_5384814.jpg


10年以上も前、ここでBBQやったね~。

今日も探し物に少々・・・
が、まさかのえ?そういうこと??という残念なパターン。

疲れた~。



★セール!kate spade-長財布cedar street perf lacey★

★セール!kate spade-ラウンドジップ長財布cedar street lacey★
[PR]
Commented by Umeko at 2016-09-23 14:59 x
朝 1度 書いたんだけど やっちまったよ!(--)
またもや。。その時は書き直す気失せた。。ww

懐かしい場所だね。。。
本当に時の流れは速い。。

★聖子ちゃんのCDプレゼントに早速ハガキを出しました
 けど。。当たっても 海外まで送ってくれるのかね?
 昨日は日本でラストコンサートがあったようです。。
 マジこの曲は生で聞いてみたかった。。(∩´∀`)∩
Commented by lei2004 at 2016-09-24 04:22
>Umeko さま
だよね~、「お確かめください」の方、今はどうされているんでしょうね?

ラストコンサートってどういうこと?
今年の最後ってこと?
未だにあのタイトルが覚えられません。
薔薇のように・・・ナニ?みたいな。
by lei2004 | 2016-09-22 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)