from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

予定が狂って大慌て

昨夜、PCの「アップデートをしてから電源を切る」に
チェックして寝たのに、まぁ~朝立ち上げたら、
ありえないほど時間がかかってビックリ。

2時間ぐらいかかってた?
おかげで、今日の予定が大幅にくずれたっつーの。
PCもなんとなく大幅に変わったように思うけど、大丈夫なのかな?

a0242019_4161288.jpg


ようやくドルガバ、オープンしましたね~。
略と言えば、先日もお友達と喋ってたInternational Market Placeの
略しかたを「インタマ」と呼ぶ件。

な~んだか品がないよね~と3人で意見が一致、よって、絶対使いたくない。
誰が言い始めたんだろう?って日本人に決まっているけど。
あくまでも略すならIMP派!!

a0242019_4165681.jpg


1件済ませてから、お昼。
ワイキキのスタバが2軒閉じてるから、ちょっと使いづらいな。
座れるところがないと買う意味もないし~、幸い今日は座れたけど。

a0242019_4171913.jpg


それでもって、ロスに入ったら、また要らないのにスーツケースみたりして。
くじゃくのような色合いもまたかわゆし。






★DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)-ハワイ限定Large Canvas Tote Bag★

★kate spade new york-手帳タイプfor iPhone6/6S-cmnt/crpln★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)