from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Mud Hen Water@Kaimuki

ノースから戻って、ちょっとご近所に出かけている間に・・・

「さくっとディナーはどう?」とLINEが。
大慌てで返信して、間に合った~。

オープンしたのは知っていたけれど、夜だけのお店って
なかなか行くチャンスがないなぁと思っていたのですが、
やっとめぐってきました~。

カイムキのMud Hen Water
あのTOWNKaimuki Superetteと同じオーナーさんのお店です。
(ランチは土曜日のみ営業されているようです)
こういうちょっとお洒落度高い感じのお店って、なぜか白人さん遭遇率高いですね~。

a0242019_3115728.jpg


a0242019_3122691.jpg


早い時間だったので、予約してなくても大丈夫かな?と思っていた通り
すんなり座れたけれど、実は帰るころまでにも、そう混んではなかったという・・・

がっつり食べる系のお店ではなく、飲みながらちょっとつまむって
感じなんでしょうね。
それでもおなかを満たしたいメニューと言えば、
リゾットとオーダーした量少なめのカルボナーラぐらい。

a0242019_3125038.jpg


味濃かった~、こしょうがピリピリ。
うどんみたいな麺が、1.5倍ぐらいあっても良かったんじゃ~
っていう程の味付け。

a0242019_3131720.jpg


前菜って感じのビーツは、ごま油が利いていて、美味しかった。
あえて、ビーツなんて買ったことも、買いたいと思ったことも
ありませんが、私のイメージでは、缶詰であろうビーツを輪切りにして
サラダバーにあったぐらい。←たとえが貧相

デザートは絶対はずせないChiyoさんは、もう初めからデザートを
オーダーすることは決めてましたね。

a0242019_3135165.jpg


a0242019_314712.jpg


ブラウニー&ごまアイス
想像していたブラウニーよりかなり薄めでした。
ごまアイスなのに、なぜかごま油味が少~ししたという・・・

a0242019_3142990.jpg


週末の楽しい時間でした。




★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-cberetpink★

★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-offshore★

★kate spade new york-iPad mini3 bifold hardcase-rosegold★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-25 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)