from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Water Drop Vegetarian House@ダウンタウン

朝いちで、ワイキキからスタート!

というのも急に金曜日のランチが今日に今朝変更になったため、
まずは用事から済ませようというお話。

で、ちょっと時間もあったりしたので、さくっとだけれど、
ノードストロームラックへ。

ワードにできた14-5年前にたまたまオープニングあたりに
ハワイに遊びに来ていたこともあって、あの頃のラックは結構私、
合っていたのかちらほらお買い物をしていたけれど、
その後、な~んだか相性が悪いようで、あまりお目当てのものにも巡り会えず。

勝手に思う、ラックやウォルグリーンみたいな綺麗にちゃんとディスプレーしている
ところより、ロスドレスやロングスみたいな、どこか田舎くさい~雑然とした方が
私には似合っているということなのでしょうか?
なんとなく後者の方が好きみたいです。

そして「E」バスでぶぅ~んとダウンタウン。
12時半に待ち合わせていたので、少し早めに着く。

ワイケレ近くにも行く「E」ってアラモアナやダウンタウンへも
行くからとっても便利なのに、いかんせん、行き先がEwaだったり、
Expressだったりするので、ローカル以外乗るのをためらうのか、
かなり空いていたりします。

a0242019_5103670.jpg


で、向かったのはこちらのベジタリアンのお店。
3か月前に1度行って、おひとりさまもできるわね~なんて言っていた割には
あれから行ってもなかったけど・・・

a0242019_511514.jpg


今回も2チョイス、そしてスターチはハーフ&ハーフで。
(4チョイス10ドルもあります)

7ドルはやっぱりお安いなぁ。
メニューも前とは違うので、結構頻繁に変わっているのかもしれませんね。

が、デザートらしきものはバブルティとか飲み物系しかないのが残念。

a0242019_5113722.jpg


じゃ~とお仕事のYさんと別れて、

a0242019_5115874.jpg


私はGreat Harvestでスコーンを買って帰宅。
アイスコーヒーを作って、スコーンを半分(にした自分偉いぞ!)の
デザートタイムでした。


つづく




★【ハワイ限定】STARBUCKS-ダブルウォールステンレスタンブラー★

★限定! STARBUCKS-玉虫色Stainless Steel Cold Cup★

★【ホリディ限定】STARBUCKS-Siren Dotsステンレスタンブラー ★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-29 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)