from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Holiday Gift Giving & Tasting Event @Neiman Marcus

a0242019_4444092.jpg


2週間ほど前にNMのMさんから、
「これ行ってきたら~」と言って下さったイベント。

地味な生活者である私にはパーティってなんかこっぱずかしいし、
ちょっと遠慮するかなぁって言えば、

「大したことないよ、Epicureからサンプルだもん」ってことで・・・

主婦だし~忙しいかな?と思いながら、Kちゃんを誘ったら、
快く承諾~ってことで、行ってきました。

a0242019_4455623.jpg


a0242019_448322.jpg


Mariposaの室内のほうを2/3ほどをこのイベントのために使い、
ほかのエリアは通常のお客様。
せっかくのディナータイムをガヤガヤし過ぎて、ちょっと・・・と
思った方もいらっしゃるかもね。

a0242019_4465089.jpg


a0242019_4471913.jpg


a0242019_4474247.jpg


a0242019_4492421.jpg


ホリディギフト用に!がメインのイベントですから、甘い系のものが
95%って感じでした。

ちゃんとワインティスティング用に普通にグラスもご用意されているので、
そちらも頂けます。
ちょびっとでも私はすでに2杯でぼぉ~~っ。

a0242019_4484126.jpg


a0242019_4485857.jpg


甘いモノ満載&マンゴティなどと頂いた次第です。

Mさん、ご招待ありがとうございました~。040.gif




★セール!Michael Kors-【日本未入荷】pave wrist watchターコイズブルー/シルバー★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布CANNELLA + ROSA★
[PR]
by lei2004 | 2016-09-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)