from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Festival of Thanksgiving@Makiki Christian Church

a0242019_5102614.jpg


お城の教会で有名なマキキ聖城キリスト教会。
日本人でクリスチャンで~となると一番よく知られているというか、
とても大きな教会です。

プリスクールや英語教室やら、色んなプログラムがあるようですが、
私はクリスチャンじゃないので良くは知らないのですが・・・

が、年に一度のバザーはとっても有名。
だけど、Thanksgivingという割には、11月後半じゃなく、
とっても早い時期にあるので、つい忘れがち。

つい先日、10/1だということがラジオのアナウンスで流れてきたので、
あぁ~久しぶりに行こうかなと思い、一応覚えてはいたものの、
時間が10時から~と思いこんでいたから、そのつもりで用意しなきゃ
と動いていて、念のために再チェックしたらなんと9時から~。
急げ~~~ってわけで、焦りました。

a0242019_5105449.jpg


a0242019_5111736.jpg


フードコートとなる外のエリアは、まずはチケットを買ってなので、
つきたてのお餅に餡が入っているのに後ろ髪をひかれながらも、断念。

a0242019_5114632.jpg


a0242019_512897.jpg


a0242019_5122525.jpg


a0242019_5124713.jpg


とりあえず室内にあるフードに焦点。
色々あるんですが、そうは食べられないし、美味しそうな、
お得そうなのをチョイスした後は、レジがめっちゃ混んでるんですね~。
10分は並んだかしら?

慣れている方は、ここで毎年買われているようで、大量の食べ物を
カートに入れて…などとすごいことになってたりします。

a0242019_5131126.jpg


a0242019_5133454.jpg


が、今朝「今日何してる?」と急にランチの予定が入ってしまったので、
さすがに横目でいなり寿司を見つめつつも、やめておきました。
行く前に連絡が入って逆に良かったけどね~。



というわけで、つづく



★sale!kate spade-ラウンドジッパー長財布bow tile lacey2柄★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-ポーチgia★

★sale!kate spade new york-penn place embossed neda★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)