from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

またまたSushi Murayama

Kさんと一緒~となるとやっぱりSushi Murayama
行っちゃう?って感じです。
オーナーのRさんとKさんは、与平さんからの長~い付き合いですもんねぇ~。

私は、マグロ納豆丼が美味しいんだって~と先日聞いたので、
もう今日は初めっから決めてました。

a0242019_318976.jpg


めっちゃ美味しいです。
お味噌汁もおだしが効いていてホント美味しい。

a0242019_3183093.jpg


a0242019_318445.jpg


a0242019_3185964.jpg


a0242019_3191544.jpg


a0242019_3193015.jpg


Kさんはおまかせ。
私ならまだまだ食べられるのに~もうおなか一杯だって。

そしてこのビル、なんでも木曜日からエレベーターが故障中。
Kさんったら、「えぇ~行かない~」って。
いやいや、それないから~。

とはいえ、デリバリーも階段ですから、業者さん、大変。
早くビルのエレベーター直してあげて下さいよ、ビルのオーナーさんっ!

土曜日のランチ時で、お客さんがちょっと少なめってこともあって、
色んな裏話も聞けて楽しかった~。

お料理上手なKさんは、「その大きなエビ(調理前の)欲しい!
エレベーター直ったら、買いに来るから~」って。
私はそれをおいしそうに調理したものを頂きたいわ、Kさ~ん!!

a0242019_3194937.jpg


そして、いつものBakery & Tableへアイスコーヒーを飲みに。
あれ?気持ち薄い??

a0242019_320859.jpg


またまた何時間もいるものだから、こんなものも食べちゃってるし・・・
パンが分厚いけど、ちょっと堅めなのが残念。
ふわ~っふわのパンじゃなきゃ、フルーツサンドは許せないです私。



★DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)-ハワイ限定Large Canvas Tote Bag★

★Coach(コーチ)-メンズコンパクトIDカモフラ―ジュ折り財布★
[PR]
Commented by Umeko at 2016-10-04 10:32 x
先日のブログじゃないけど本当に驚いたけど4月にオープンしたばかりの銀座の松屋デパート。。。
レストランと屋上だけ人がいたけど店舗には誰もいないありさま。。。(わかる気がした。。ひどすぎ。。何がって?
素人化?っ点ぐらいスペース配分も テナントの配置も
何もかも。。靴屋に至っては買う人のこと考えてる?って言いたい!。。勝手なこと言わせていただきましたが。)
その証拠にお客様が歩いてさえいないのだから。。

ってか私が文句言える筋合いでもないわな。。(^m^);
★エビフライ作ってエビ重にしたら配達するわ!
具だけね!
★理解できないドラマの内容。。意味が分からなすぎる
 隠れ菊?見てる?
★昨日もう一人いました。。ww
小栗〇と眼鏡とった宮川大〇が似てるという人!爆
Commented by lei2004 at 2016-10-05 12:12
>Umeko さま

なんでしょうね~。
お客さんが来ない、少ないというのはやっぱりそれなりの理由があるわけで、
そこのところ、今一度考えてほしいものですよね。

★エビ重、楽しみにしてるわぁ~ん。
★隠れ菊、もちろん見てる!
観月ありさが大人過ぎて、昔のイメージとは随分変わったなぁって思いながら見ているけれど
わからない?
★でしょ~、前者はイケメン、後者はお笑いだから、誰もそれ言っちゃいけないって思ってるのよ。
でも絶対似てるよ。
大助花子じゃないからね。笑
by lei2004 | 2016-10-03 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)