from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

今年もやってきましたよ~。

12月と言えば、やっぱりこれでしょう~のホノルルマラソン。
先日、そのボランティアでよく会う方とバスの中でバッタリ。

「ボランティアフォームってもうきた?いつ頃来るんだっけ?」
と聞けば、「10月下旬なんじゃない?」ってことで、そっか~と
思っていたのですが・・・

a0242019_4415010.jpg


届きました!
封筒ーリサイクルしてあるし・・・

今年は例年と少し違うのはなんとなく知ってはいたのですが、
いつもなら、水曜日~土曜日の間にエキスポ会場でもある、
コンベンションセンターにてゼッケンをピックアップ、
(お申込みもOK!)
マラソン翌日の月曜日には完走証をカピオラニパークにてピックアップでした。

a0242019_4402634.jpg


が、今年は違うんですよ~。

ゼッケンのピックアップは、木曜日~土曜日にコンベンションセンター。
(つまり1日削られたわけですね)
完走証のピックアップは、カピオラニパークではなく、コンベンションセンターです。
どうぞお間違えのないように。

いつもコンベンションセンターでのお手伝いをしていたのですが、
去年はお仕事として参加させてもらったので、最終日である完走証の
ピックアップのみお手伝いをしたのですが・・・

前日、雨というわけではなかったのに、パークの芝がくさい!
ものすご~く動物くさくて、ハエもすごくて、えぇ~~もうやだぁと
思った私の思いが伝わったのか?

今年はコンベンションセンターで天候に左右されないのであれば、
この日もお手伝いしようかなぁ?なんて思案中でございます。



★【Sale!2色】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody★

★セールTory Burch-人気のMARION QUILTED SMALL SHOULDER BAG-black★

★風水!sale! Tory Burch-ROBINSON METALLIC MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET長財布-soft gold★
[PR]
Commented by Umeko at 2016-10-06 15:09 x
もう12月のホノルルマラソンの準備が始まるんだね~!
ホントに時の流れは速い。。。
あっという間にハロウィーンであっという間にサンクスで
あっという間にX'MASで1年が終わっていく。。。

そんなこと言っている間に”あけましておめでとう”と言っているんだね、、((^^♪)
。。。って去年も言っていた気がする(^m^);

★べっぴんさんみてる?菅野美穂のあの やわかい声が
 語りがいい!女の子もかわいい!
あれってもしかして老舗の銀座のさえぐさ?子供服の。。
あの刺繡で思い出したけど、、、’’
(ちなみにご幼少’の頃着ていたわけではありませんが)

石原さとみちゃんのドラマも面白そうだね!!(^^♪
Commented by lei2004 at 2016-10-07 05:41
>Umeko さま
ほ~んと1年も1週間も全く持って早すぎます。
★べっぴんさん、見てま~す。
というのもあれ、神戸のファミリアなの。お父様はレナウンなんだとか。
となると俄然気になる~ってわけですよ。
★校閲ガールですわね。
もちろ~ん。ってテレビドラマしか楽しみがないなんて、寂しい・・・苦笑
by lei2004 | 2016-10-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)