from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

高橋果実店/Henry's Place

a0242019_620361.jpg


ずっと気に入っていた割には一度アイスクリームを食べたことが
あるぐらいだったこちら。
小さい割には結構有名なお店。

考えてみれば、ワイキキでちょっとテイクアウトするならとっても便利かも~です。
サンドイッチとフルーツをトライ。

a0242019_6203250.jpg


サンドイッチは特におしゃれ感のない何気ないものですが、
これが意外に(失礼)美味しい。
お値段は内容によるので、3-5ドルぐらいです。

パセリのみじん切り(か?)とペイストのバランスがなんとも良い感じです。
作り置きで冷蔵庫の中に入っているので、野菜たっぷりにすると
べちょ~っとなるからでは?と勝手に思ったりして・・・

a0242019_6205912.jpg


フルーツは1種でも多種でもカップで5ドル。
熟れ頃食べ頃で大満足。

観光客のみなさん、普段と違う食パターンだと、なんとなく便秘気味になりません?
で、パイナップルは食べたいけど、丸ごと買ってどうしたら?
というパターンでしょうし、昨今ではカップ入りのフルーツも結構
売られていますが、ここのフルーツは間違いありません!

ぜひぜひトライしてみてくださ~い。




★セール!kate spade-summit court bow lacey-Mousse Frosting/black★

★sale!kate spade-Newbury Lane Stacy-pebble★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)★折り長財布Newbury Lane stacy★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)