from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

新たなサービス@Safeway

ハワイって(アメリカって?)遅れてるなぁって思うことしばしば。
住めば住むほど、生活面に関しては、日本のほうが色んな意味で
素晴らしい~って思う。

今まで、自分が利用しようと思ってなかったから、
特に気にも留めてもなかったとは思うけれど、宅配を始めたSafeway・・・

a0242019_3455838.jpg


ほかのスーパーはもちろんしてません。
きっと日本だったら、当たり前にありそうなサービスだなと。

しかし初回だけが無料ってことは、金額にかかわらず2回目以降は
有料ってことなのか?
まぁいつか使うチャンスがあるかもしれないけど、それまではせっせと
自力でお買い物に行きますけどね。

a0242019_3462774.jpg


気になるといえば、このプレートランチやさんも、前は通ることはあっても、
まだトライしてみたことがない。

店名からして、ちょっとスパイシー系?と思ったりしていたら、
「普通のプレートもあるらしいよ~」とはMさんからの情報。

いつ行けるのでしょうか?




★kate spade new york-手帳タイプfor iPhone6/6S-cmnt/crpln★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cobble hill lacey-alice blue/cement★

★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-07 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)