from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Harbor Restaurant@pier38

前回Nico’sへ行ったときにサインは見たけれど、気にしてない時って
ほ~んと意識がないから、なんだ?ぐらいにしか思ってなかったここ

どこか気になっているところは?と聞けば、Yちゃんからのご提案。
いいかもね~と。

a0242019_6191462.jpg


a0242019_6184378.jpg


入口は違いますが、早い話、Nico'sの2階です。
これが葉山マリーナ風ならいいんだけれど(って行ったことないし)、
どう見ても漁船な感じがいとかなし。

なにがいいかなぁ?
スープと前菜的な感じもいいかなぁ?
と悩んでいたら、サンドイッチにはスープかサラダが付いているようで、
3人ともサンドイッチ部門の中から。

a0242019_6193427.jpg


アヒメルト

a0242019_6195432.jpg


チキンパニーニ

a0242019_6201157.jpg


私は、プライムリブディップ

付いてきたお野菜たっぷりのチャウダーが美味しいんだけど、味が濃い。
1.5倍ぐらいに薄めてもらえればもっと美味しく頂けたなぁ・・・

ミーティングなのか、ビジネス風なグループが2組ほど入っている他、
お客さんもちょっとお洒落~な方々で、
一体この微妙な場所にどういう理由で来ました?
と言いたくなるほどでした。

帰りにリボンやさんへ寄ってもらって、また増やしてしまった。

そしてやっぱりスタバへGo!








★【ハワイ限定】kate spadeー完売アイテムcedar street dot small harmony★

★【限定】STARBUCKS(スターバックス )-black logoマグカップ★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-08 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)