from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Mrs.Barry's Kona Cookies from Big Island

昨日のランチは、Yちゃんが先週ハワイ島へ行ってきて、
美味しいクッキー買ってきたから~との招集。
来週からは日本へバケーションだから、めっちゃ忙しいのにありがとうね~。

ハワイ島と言えば、ビッグアイランドキャンディーズが定番中の定番。
アラモアナSCにホリディ限定のショップができた数年前は、
きゃ~と喜んだものでしたが、これが常設となったら、意外と行かない。
そんなもんでしょう。

以前は、必ず冷蔵庫の中にチョコディップのクッキーが入っていて、
なくなったら取り寄せ~なんてしていたころが懐かしくも思います。

a0242019_327678.jpg


Mrs.Barry's Kona Cookies

a0242019_3272765.jpg


さくっふわっとしたショートブレッドが大好きなので、これはやば~い。
お取り寄せしてしまうかもしれない・・・危険。025.gif






★sale!kate spade-breath of fresh air coconut coin purse★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-09 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)