from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

どこもかしこもハロウィーン・デコレーション

コロンブスディの祝日、ちょっと早めにくまちゃんが帰ってきたので、
一緒にお買い物。
って、早く帰ってこなくても行ってるんだけど・・・

Safewayのエスカレーターを上がったら、そこらじゅうがオレンジな気がします。

a0242019_53437.jpg


a0242019_5342179.jpg


うちでは何にも飾りつけはしないけれど、逆に外で見るだけでも十分かも~
と思うシーズン。

以前、コミュニティスクールの授業の一環として、大きなカボチャの中身を
くりぬいてジャックオランタンを作ったのを作ったのを思い出しますが、
お子が居なければ、そういうもの作るチャンスもないですしね~。
色んなことを教えて下さった先生に感謝です。040.gif

↓こういうやつ

a0242019_5345264.jpg


ウィキペディアより画像お借りいたしました。

ハロウィーンが終わったら、ほぼ色合い同じのThanksgivingが
あっという間で、そしたらもうクリスマスがすぐで瞬く間に1年が終了。

なんてこった・・・







★セール!Michael Kors★Liane Small Billfold Wallet★

★sale!Michael Kors-Mae Soft Leather Carryall Toteネイビー/ホワイト★

★【sale!】Michael Kors-石原さとみGreenwich Saffiano Leather Crossbody★
[PR]
Commented by Umeko at 2016-10-12 15:08 x
いつもこの時期もう何十年も。。。
なんでかぼちゃの顔。。怖くしなくちゃダメなの?って。。
あれは かぼちゃのお化けだから。。って。。って?
言われながら 私の頭ではサンクスの時にも。。。
かぼちゃ。。居あなかった?ごっちゃになってる?な?

      (^m^);私ってあほだわ。。はい!
Commented by lei2004 at 2016-10-13 10:02
>Umeko さま
確かに~。
でも、サンクスギビングは収穫祭だから、カボチャは必須。
ただ、怖い感じのデコレーションはないよね!
同じデコでも怖い系の部分だけとれば、引き続きサンクスギビング用になるんじゃ?
by lei2004 | 2016-10-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)