from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

がまん、我慢~。

a0242019_9541990.jpg


シェラトンワイキキの正面右側にあったPeet's Coffeeがあったところ。
ここもホノルルコーヒーになっちゃったのね~。
やはり大手が牛耳るのか?
ってPeet's Coffee(Cafeだったっけ?)が小物かどうかは知らないんだけど・・・

a0242019_9582946.jpg


夕方Costcoへ。
昨日は祝日でお休みだったから~。

a0242019_9551088.jpg


こちらもホリディシーズン用にギフト缶なんかが並んでいます。
缶フェチとしては、たまらんっ!

a0242019_9553643.jpg


a0242019_956053.jpg


くまちゃんが「買う?」と聞いてくれたけど、いかんいかん、
缶に惑わされてはいかん。
クッキーだけどよく見たらファッジミントだって、絶対無理だから~。



★【ハワイ限定】moni(モニ)-日焼けスヌーピー木製ジュエリーボックス ★

★Sale!Tory BurchーLORINER SHEARLING BOOTIE/size8★
[PR]
by lei2004 | 2016-10-12 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)